院長のたわごと

むらかみ歯科クリニック

telicon0120-841-060

ブログ

院長のたわごと

院長ブログ

2016/01/06 院長のたわごと

img_owner09

 

 

皆さん!遅らせばながら、新年明けましておめでとうございます!

 
本年も皆様のお口の健康を守るべく!スタッフ一同日々邁進してゆく所存にございます!

 
本年も何卒むらかみ歯科クリニックを宜しくお願いいたします!

 
さて、突然ですが寒いですねぇ~ このブログを更新しているのが1/21なのですが今週末の最低気温はなんと予報で-3℃!最高気温にいたっては1℃て!想像しただけで震えがきます!

 
そんな寒い日にはお家に帰って暖かいお風呂に入ってさっさと寝てしまいたいのはやまやまなのですが私にはお家に帰ったらやらなくてはならないことが待っております。

 
それは我が家のワンコのお散歩です…。どんだけ寒かろうと暑かろうとこれを欠かすことはできません。

 
我が家には二匹のワンコがおります。本日は我が家のかわいい家族を皆さんにご紹介したいと思います。

 
まずは、白黒の怖がりで慎重派ボールが命のボストンテリア『しちみ』6歳。

 
そして、俺のものは俺のモノお前のものも俺のモノ自由奔放ご都合主義、右目の上に眉毛のあるフレンチブルドッグ『まゆげ』5歳です。

 
だいたい仕事を終えてからのお散歩なので夜の10~11時くらいにウロウロと徘徊しております。

 
どこかで見かけることがございましたら、気軽にお声かけしてみてくださいね~

 
それでは皆さん風邪などひかれませぬようお身体に気をつけてお過ごしくださいませ!

 
わたくしはこれから帰ってお散歩です。只今の外の気温は3℃!憂鬱です...

TOP